2012年2月11日号。<再稼働をはかる大飯原発などに近い琵琶湖の湖底が「沸いている」のを知っていますか>。

 2012年2月11日号。<再稼働をはかる大飯原発などに近い琵琶湖の湖底が「沸いている」のを知っていますか>。  3時起床。大阪。紀元節を心からお祝い申し上げる。  こいつら、本当に低能なのか。あるいは反省というものがまったくないのか。  日記を書きながらぼんやりと聞いていたので、おそらく冒頭ではあったと思うが2番目であったかも知れない。5時のNHKニュースである。  <財務相が「死んだ土地」発言>  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120211/t10015946361000.html  <安住財務大臣は、10日の衆議院予算委員会で、東京電力福島第一原子力発電所の事故によって長期にわたって居住が制限される土地の利用を巡って「死んだ土地を生き返らせる」と述べました。>  NHKだけが気が狂っているのかと思ったら他のメディアも騒いでいる。あるいは一人の馬鹿

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。