2012年2月10日号。<「終わっている中央」を横目にすべて逆張りをしていく橋下徹大阪市長のあざといまでのうまさ>。

 2012年2月10日号。<「終わっている中央」を横目にすべて逆張りをしていく橋下徹大阪市長のあざといまでのうまさ>。  3時起床。大阪。  今週はなんで締切りが一日早いのかと思ったら、明日は祝日なんですね。週休二日が当たり前のいま、日曜日と重なった祝日は外に出すけど、土曜日は埋没したまま。そのくせ、ちゃんと理由がある祝日を月曜日にひっぱって来る、ヘンな国。おそらく良民常民の生活実感としては、週の半ばであっても由来のある祝日はそのままにして、土曜日と重なったならば外に出して一日休みを増やしてもらった方がありがたいと思うのだが。  というわけで昨日はいつもは土曜日に入れる『SPA!』を早く書く。ついでにこちらは早まっていないのだが『日経パソコン』も入れてしまって17時便に乗る。この便だと微妙にジムに行けないんです。しかしその分、集中して原稿を書くことができた。  深更、宿から寝酒を買いにコン

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。