2012年2月9日号。<コンビニで隣の人に年齢認証ボタン押されてしまいました(泣笑)>。

 2012年2月9日号。<コンビニで隣の人に年齢認証ボタン押されてしまいました(泣笑)>。  4時半起床。  すみません、すみません。昨日の日記で間違いが二つ。ひとつは全くの誤打だが、もうひとつは私の知識が足りなかった。お恥ずかしい。しかし民主党と違って私はまずはとにかく謝るのである。すみません。  どちらも数字の間違いだ。ひとつは日本国の税収について。40億円なわけがない。40兆円そこそこ、ですね。いっそ40億円なら「貯金」はないわけだから、即座に破綻してイチから出直せるかも知れないが。  もうひとつはGKB47のポスターの印刷代についてである。  いやあ、読者の中にこれほど印刷関係に携わる方が多いとは思わなかった。やはり活字というものに愛着を持って読んで下さっているからだろうか。メール配信直後からお便りが殺到。みなさん優しく諭して下さる(笑)。300万円で25万部、刷れるそうです。むし

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。