2012年2月8日号。<どの党でもいいや。どこならポスター1枚12円で刷れるのか国会で質問して!発注したいので(笑)>。

 2012年2月8日号。<どの党でもいいや。どこならポスター1枚12円で刷れるのか国会で質問して!発注したいので(笑)>。  4時起床。  最近、家メシが増えている。そうしないとモノゴトが片づいていかないのだ。  昨日は日記を送ったあと創刊3日に創刊されたばかりの小学館の有料メールマガジン『メルマガNEWSポストセブン』  http://www.mag2.com/m/0001389911.html の連載原稿を書く。10日発行の号に掲載される予定だ。サイトにあるように、ビートたけしさん、櫻井よしこさんなどと持ち回りでコラムを書くので月に一度くらいのペースになるのかなあ。ちなみにこのメルマガ、1ヶ月のお値段はこの日記とほとんど同じだが、1号あたりにするとこちらの方がずっと安い(笑)。まあ、文字量が違いますがね。  もったいないと思うのは、メールで配信できる最大のメリットは速報性なのに、わざわ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。