2012年2月7日号。<極道が職員やってる大阪市。ABCのスクープ受けて、さあ橋下徹市長はどう処分する>。

 2012年2月7日号。<極道が職員やってる大阪市。ABCのスクープ受けて、さあ橋下徹市長はどう処分する>。  4時起床。東京は雨。  冷たい雨は憂鬱だが、ようやくこれで乾燥から解放されると思うと、いささかホッとする。手も顔も白く粉を吹いていた。  顔について言えば、番組がある日は調子がいい。メイクを落としたあとに乳液などを塗るからだ。そうした仕事がなくてジムに練習に行くだけの日が悲惨である。ジムにはシャワーがある。汗だくになるので練習を終えて浴びるのだが、そこのハンドソープでつい顔も含めた全身を洗ってしまう。お肌への配慮ゼロである(笑)。それですぐに寒風にさらすのだから、そりゃあカサカサにかわいてしまいます。今日は気のせいか、すこししっとりとしている。まあここまで干からびるのは歳のせいもあるんだろうなあ。潤いを与えてくれる人もいないし。わはははは。  ささやかな、ささやかなこの日記ではあ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。