2011年9月29日号。<韓国のスタジアムに「日本の大地震をお祝いします」の垂れ幕。自衛隊の竹島奪還の闘争心に火をつけてくれてありがとう>。

 2011年9月29日号。<韓国のスタジアムに「日本の大地震をお祝いします」の垂れ幕。自衛隊の竹島奪還の闘争心に火をつけてくれてありがとう>。  4時起床。  う~ん。これはある意味で「政変」といえるかも知れない。野田佳彦首相はドジョウでありながら(笑)極左ブレした民主党の前の勢力を粛清しようとしているように思われる。もともと「仮面自民党」と言われてきた野田さんだが、裏で手を組んでこう仕掛けてきたか。  それがイデオロギーや信条に基づくものならめでたいことだが、これまた私にはどうも増税を実現するために「平成の軍部」たる財務官僚にいいように操られているようにもみえる。これだけの巧妙な仕掛けは申し訳ないがドジョウ頭やその周辺では思いつかない。東大を出てもっとも厳しい競争を財務省の中で繰り広げてきた財務官僚の頭から出たものとしか思えない。なぜなら、これはいちおうのライバルである経産省をも糾弾する

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。