2011年9月28日号。<被災地に作られるコールセンター。メールや電話だけでもなんとなく「繋がっている」感じが嬉しいではないか>。

 2011年9月28日号。<被災地に作られるコールセンター。メールや電話だけでもなんとなく「繋がっている」感じが嬉しいではないか>。  4時起床。  全身筋肉痛(笑)。ここ何週間かご存じの通り、食欲の秋に地方の旨いものを食べたいT-1君に連れ回されて旅ばかり。私だってそういうところに行くと食べてしまう。旅の時間と反比例して東京で身体を動かす機会が減っているので、ウェイトの増加と筋肉が落ちるのが気になって仕方がない。  昨日は珍しく東京でまるまる一日いたので『天国のいちばん底』を6枚書いたところで「えいっ」とジムに行った。まったく休まずに動くこと2時間半。さすがに最後は立っているのがやっと。体重計に乗るとほとんど変わっておらずにホッとしたけど、それは汗を出したせいだろう。今日も行こうっと。  19時ごろからビールを呑むとふわっと眠くなる。しかし充実したいい一日だった。  体重の話を書いたが、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。