2011年9月22日号。<東宮御所で何が起きているか。『週刊文春』と『週刊新潮』が共に書いた驚愕すべき出来事>。

 2011年9月22日号。<東宮御所で何が起きているか。『週刊文春』と『週刊新潮』が共に書いた驚愕すべき出来事>。  4時半起床。  野分過ぎたる東京は秋の気配がぐっと濃くなった。気温は30度まで上がるというが乾燥した空気は長く続いた厳しい夏のそれとは明らかに違う。  とはいえ北海道などはまだまだ警戒が必要である。  <台風15号、釧路沖に進む…北海道は大雨警戒>  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110922-OYT1T00093.htm  <強い台風15号は22日午前5時現在、北海道釧路市の南約130キロの海上を時速70キロで北北東に進んでいる。  台風は同日朝から昼前にかけて暴風域を伴いながら北海道に接近する見通しで、気象庁は、大雨による河川の氾濫や土砂災害などへの厳重な警戒を呼び掛けている  同庁によると、中心気圧は970ヘクト・パ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。