2011年9月21日号。<「事故後」の東電のふるまいを列挙すると会社として存続させてはいけないと感じるのは私だけだろうか>。

 2011年9月21日号。<「事故後」の東電のふるまいを列挙すると会社として存続させてはいけないと感じるのは私だけだろうか>。  4時起床。  う~ん。財布を盗まれたダメージが今ごろになってじわじわと(笑)。コンビニで現金を降ろしたものの、なんだか急に貧乏性になって、昨日はバスで伊丹空港へ出て、羽田からはモノレールと地下鉄で帰ってきました。ちゃんと20万円おろしたんだけど。まあこちらの方が本来の私らしいや。  帰ってもまあ雨空だったせいもあるが外に食べに出る気力もなく、冷凍庫にあった食材を電子レンジにかけて食べて、寝て起きたら今。あれが夢だったらよかったなあ、と思いつ、夢じゃありませんでした。とほほほ。  しかし落ち込んでもいられない。東京にいる二日間はせいぜい身体を動かして『天国のいちばん底』を書き上げて、明日から大阪そして長崎とまた旅路である。頑張ろう。  ここへ来て次々と明らかになっ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。