2011年9月20日号。<ドロボーにあって交番に駆け込んで…おまわりさんがいないのが今の日本国だと実感したことありますか?>。

 2011年9月20日号。<ドロボーにあって交番に駆け込んで…おまわりさんがいないのが今の日本国だと実感したことありますか?>。  2時起床。神戸市。  今日は早い便で東京に帰って花田紀凱師匠のインタビューというものをしなくてはいけないのでもろもろの事情でこの時刻の起床。まあ、寝ているいうよりもずっと起きていると言った方がいいかも。もっとも昨夜は寝たのは早かったです。後述するような大事件があったりしたこともあるがT-1君が「尼崎の巨牛」Y先生に「キャバクラここはどうっすか」と電話をするのを聞いたのが私の最後の記憶。あとはよく覚えていない状態だったのがまだ21時ごろだったような気が(泣)。神戸はいいです。人を放蕩息子にする。えっ?15の時からそうだったって?わはははは。  よろしくない。あと数時間で東京市場が開く。しかも休みあけである。暴落は間違いないだろう。  <NY株一時250ドル超下落

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。