2011年9月19日号。<日本人をダメにした『世界に一つだけの花』を支那で流行らせる工作、まことによろしい(笑)>。

 2011年9月19日号。<日本人をダメにした『世界に一つだけの花』を支那で流行らせる工作、まことによろしい(笑)>。  3時起床。  夜明けどころかまだ漆黒の空を見上げながらコンビニへ新聞を買いに行く。配達を待っているとこの日記を送るのが1時間ほど遅くなってしまうので。  ときどきシャドウで拳を突き出しながら走る。この時刻だと人がだれもいないのでこういう馬鹿なことができるのである。昨日までちょっと青春に戻っていたので(笑)その余燼がくすぶっているのかもしれぬ。  帰りにバイクが私を追い越して行く。朝日新聞の配達である。せっかくそれを買いに行ったのに先に届けられては不愉快なのでダッシュして抜く。阿呆である。  福島応援ツアーの二日目も楽しかった。しかし記憶はまだらである。何しろ朝食から「奈良萬」の四合瓶が飛び交っているのである。「山形屋」  http://www.spa-yamagatay

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。