2011年9月15日号。<鉢呂発言馬鹿騒ぎを巡って大マスコミで「高級将校によるクーデター」続発。面白くなってきた>。

 2011年9月15日号。<鉢呂発言馬鹿騒ぎを巡って大マスコミで「高級将校によるクーデター」続発。面白くなってきた>。  4時起床。  よく働いている。今週の『天国のいちばん底』は隙を見てコツコツと、だ。昨日は13時発の「のぞみ」で名古屋に行かなくてはならないので日記のあと書き始めて15枚。残りは数枚なのでこれで今週も目途がついた。  15時半から講演。17時半の「のぞみ」で帰ろうとチケットを用意していたのだが、呼んでくれた代理店のT嬢が「おいしい名古屋コーチンがある」という。耳にしたマネジャーのT-1君がじとっとこっちを見る。「キャバクラいきましょうよ」の時の視線だ。「わかった。いいけどそのあと泊まってキャバクラはなしだぞ」と釘を刺しておいてK嬢の案内にまかせることにした。もう何年もお世話になっている彼女、実はこの日記の古い読者で、私が「名古屋に旨いものなし」と書いているのが相当悔しかっ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。