2011年9月14日号。<『大学』が出典の「正心誠意」を大マスコミが競って「勝海舟」と書きたてることの本当は怖い話(笑)>。

 2011年9月14日号。<『大学』が出典の「正心誠意」を大マスコミが競って「勝海舟」と書きたてることの本当は怖い話(笑)>。  4時起床。今日は名古屋までとんぼ返りで話をしにいく。先日来、地元のみなさんが「名古屋にも旨いものあるぎゃ~」(これでいいのかな?・笑)と次々と教えて下さっているので本当は一泊して味わいところだが、今週は忙しすぎて断念。  ここ何週間か週末の仕事が続いていて、月曜日のラジオまでがワンクールの感じ。火曜日はだいたい疲れ切って倒れてしまうのだが、今日のこの仕事が入ったので昨日はそんなことを言っていられない。日記をお送りしたあと、しばらくは倒れ伏していたが、やがて復活して『WiLL』を入れる。『あっぱれ築地をどり』のテーマはもちろん鉢呂吉雄経産相の発言を巡る記者クラブの方々のどたばた騒ぎだ。  さすがに今回の出来事は内部にいる心ある記者たちもあきれ返ったようで、メールを

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。