2011年9月8日号。<放射能の雨を子供たちの上に降らせることを許した男はいま連日、嬉しそうに大マスコミで喋っている>。

 2011年9月8日号。<放射能の雨を子供たちの上に降らせることを許した男はいま連日、嬉しそうに大マスコミで喋っている>。  3時半起床。朝夕はずいぶんと涼しくなると同時に、夜明けの遅さを実感するようになってきた。  昨日はみっちりと身体をいじめたあともろもろの雑用を片づける。今週は今日大阪入りしてあちこちで仕事をしながら東下。戻って来るのは日曜日の夜になるからだ。  19時からマネジャーのT-1君と打合せ。その前の用事のせいで妻子が一緒だというので夕食を食べようと近くのファミレスに行った。子供がまだ小さいのと車なので居酒屋だと辛いのだ。  こうしたレストランに行くのは実に久しぶりだ。昔『トゥナイト2』の仕事などをしていたころはロケの途中でよく寄った。ロケバスを停めるのに便利だったからだ。しかし、都心に住んで公共交通機関で動くようになってからは、とんと足が遠のいていた。  T-1家が到着す

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。