2011年1月31日号。<「軍を内向きに使う」現政権の危うさを、もっと朝日新聞などが批判するべきでしょう>。

 2011年1月31日号。<「軍を内向きに使う」現政権の危うさを、もっと朝日新聞などが批判するべきでしょう>。  3時起床。  昨日のニッポン放送のラジオ、関東の方は聴いていただけましたか?スタッフによればたとえば鹿児島あたりでも状況によっては聴きとれるのだそうだ。意外なところからお便りが来たりするらしい。  私としては気持ちよかったですね。90分にわたって音楽も時にかけながらマイクに向かって言いたい放題。やはり自分はラジオがもっとも向いていると思った。  来週オンエア分の『たかじんのそこまで言って委員会』の最後のコーナーは「テレビをどうやって建て直すか」というものだ。そこで私は「私に『勝谷誠彦のニュース・パトリオット』というのをやらせなさい」とパネルに書いたのだが、時間がなくてそこまで出すことはかなわなかった。  アメリカにはフォックスニュースのように主張がハッキリした報道番組がある。日

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。