2011年2月1日号。<小沢さん強制起訴で大マスコミ「被告」呼称のブレが示す検察審査会なるものの限りない胡散臭さ>。

 2011年2月1日号。<小沢さん強制起訴で大マスコミ「被告」呼称のブレが示す検察審査会なるものの限りない胡散臭さ>。  4時半起床。  日曜日のラジオの感想をたくさんいただいた。局へも好意的なメッセージが多く届いているようだ。今のところ不定期だけれども、そのうちどうにかなるかも知れません。  『ストリーム』などの時にも思っていたけれども、私はラジオがやはり向いているような気がする。それも生放送が。そのうち何か大変な事故を起こしそうな気もしないではないけど。わはははは。  わずか1時間半の放送だが昨日の『スッキリ!!』を終えてみて、ボディブローのようにきいていたことがわかった。昼前に帰ってきて、そのまま倒れ込んで夕方まで泥のように寝た。考えてみれば、ときどき音楽はかけるものの、アシスタントもなしでの90分間の生喋りだ。脳はフル回転していたのだろう。終えて寝るのに、酒の力を借りたものの、その

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。