2011年1月30日号。<中東の独裁崩壊ドミノ倒しの最中にダボス会議に出たいすっから菅のダボ(関西弁で「アホ」です)のアタマの中身はどないなっとんねん>。

 2011年1月30日号。<中東の独裁崩壊ドミノ倒しの最中にダボス会議に出たいすっから菅のダボ(関西弁で「アホ」です)のアタマの中身はどないなっとんねん>。  5時起床。  というか、多くの日本人がそうであるように、あまり寝てないというか。痺れましたね、サッカー。  <李決勝弾!ザック日本が最多4度目優勝…アジア杯決勝>  http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20110129-OHT1T00216.htm  <途中出場の李が決勝ゴールで日本代表が120分の激闘に勝利した。2試合連続の延長戦となった日本、延長前半9分に前田に代わり投入されたFW李忠成(25)=広島=は同後半4分にDF長友佑都(24)=チェゼーナ=の左クロスを左足でボレー、貴重な得点を奪った。オーストラリアの攻撃を守りきり、単独最多となる4度目のアジアの頂点に立った。>  

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。