2011年1月29日号。<軍旗と軍艦旗の違いも知らぬ方々がテレビで旭日旗について論じておられる滑稽>。

 2011年1月29日号。<軍旗と軍艦旗の違いも知らぬ方々がテレビで旭日旗について論じておられる滑稽>。  2時起床。大阪。  すみませんすみません。この時刻に寝る方も多いでしょうね。しかし私は目覚めてしまったのでもうこの際、日記を書くことにしたのである。  そもそも昨日、いくら何でも早く寝すぎた。『たかじんのそこまで言って委員会』の新年会のせいである。番組の収録が終わったのが17時。それから局の10階にある食堂で会があった。私が出たのが19時。そのあと新地で人と会ったものの、宿に戻って寝たのが20時過ぎ。そりゃ目も覚めますわな。  「たかじんさんの前から1軒目だけで消えたたった一人の男」と言われる私だが(笑)スタッフはまだこの時刻、たかじんさんと一緒に呑んでいるかもしれませんなあ。わははははは。  万事節約のテレビ局だが、平均視聴率15パーセント超を誇る『委員会』だけに、全体としては質素

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。