2011年1月24日号。<宮城県知事、阿久根市の前市長。「暴走」する首長たちに共通なことは何だと思いますか?>。

 2011年1月24日号。<宮城県知事、阿久根市の前市長。「暴走」する首長たちに共通なことは何だと思いますか?>。  3時半起床。  ストリーミング、たくさんの方に観ていただいてありがとうございました。トークライブの会場となった『東京麺通団』と『赤坂麺通団』にも熱心なみなさんが来て下さって田尾和俊さんと私の話もえらく盛り上がった。盛り上がりすぎて今日からの地元香川での田尾さんの立場が心配なくらいである。わはははは。  あのあと麺通団P&Mの役員会を行った。あれだけカメラの前で呑んでおいてそれから役員会かい、という突っ込みは甘んじて受けます(笑)。でも終わってもみんなで呑みに行ったんだい。まことにいい一日であった。  あったま悪いなあ。やはりこの方は「いい人」として「平時の総裁」ではあるかもしれないが「乱世の総裁」は無理だ。  <「与野党協議はマニフェスト撤回が前提」自民・谷垣氏>

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。