2011年1月23日号。<『こうのとり』って何か少子化対策の電波でも出してくれるのかと思ったぞ(笑)>。

 2011年1月23日号。<『こうのとり』って何か少子化対策の電波でも出してくれるのかと思ったぞ(笑)>。  4時半起床。  昨日、迂闊屋がお報せしたように本日16時からストリーミングで私のトークライブを流します。今回はゲストというよりも、私の方がゲストと言うべき偉い方をお相手にお迎えする。偉い偉くないというのは社会的な評価だが、これは親と子のように絶対に越えられない偉さなのである。なにしろ、向こうは私の上司なのだから。  そこで膝をポンと打ったあなた。上司といえば花田紀凱師匠と思ったでしょう。彼は「元上司」。こちらは現役の上司なのだ。  その通り。田尾和俊四国学院大学教授にして麺通団P&M代表取締役社長。私はその下の専務なので高松で飯はおごっても、頭は上がらない(くどい・笑)。  昨日書いたようにこの話を講演のマクラにしたら田尾さんが日記で反撃してきた。  http://www.

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。