2011年1月25日号。<日本国の首相が施政方針演説に朝日新聞の商売用の造語を使ったのには驚いたねえ>。

 2011年1月25日号。<日本国の首相が施政方針演説に朝日新聞の商売用の造語を使ったのには驚いたねえ>。  4時起床。  日曜日におこなったストリーミング、回線の状況が悪くて、ブチブチに切れてしまったところが多かったようです。すみませんでした。オンエア担当の迂闊屋も反省しておりまして再放送を決定!27日木曜日の22時からもういちど放映することにしました。  いつものように  http://katsuyamasahiko.jp/  でご覧ください。  時計にカネをかける人というのが私にはどうにもわからない。しかし、人の時計はやはり見てしまうのである。  私はといえば使っているのはG-SHOCKの電波時計だ。「絶対時刻」がわかるというのは気持ちがいいものである。先日『日経パソコン』の取材でカシオに行った時「これは名機です」と言われて嬉しかったものだ。  ひとときは海外の滅多に日本人がいかない

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。