2011年1月20日号。<「受刑者の4分の1が知的障害者」という事実と朝日の調書でっち上げ記事の恐るべき共鳴>。

 2011年1月20日号。<「受刑者の4分の1が知的障害者」という事実と朝日の調書でっち上げ記事の恐るべき共鳴>。  4時起床。  これをお送りしたあと朝の新幹線で滋賀県へ。そこで講演したあと、今夜は高松市泊まりである。そして明日、高松市でもうひとつ話をして帰京する。  滋賀県の講演はクローズだが高松市のはオープンらしい。地元の新聞社がニュースにしてくれていてびっくりした。  <1月21日、高松で勝谷誠彦氏講演会> http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/info_box/article.aspx?id=20101219000061&ref=rss  うどんつながりで私に好意的なのかもしれない(笑)。  というわけで今日からずっと地方なので昨日は勝負の一日だった。朝からずっと『天国のいちばん底』にとりかかる。途中煮詰まってきたので身体を動かし

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。