2011年1月18日号。<チュニジアで起きた「革命」は今後の世界構造を変える可能性を秘めている>。

 2011年1月18日号。<チュニジアで起きた「革命」は今後の世界構造を変える可能性を秘めている>。  4時起床。  う~んまだ本調子ではない。日曜日の夜まで仕事があって月曜日に『スッキリ!!』をやるとそのあとようやく自分を少し休める時間が来るような気がしてしまって。昨日も番組終わりで小説でも書かなくてはいけないところを、突然倒れて爆睡してしまった。なんとなく一日が失われている。今週は後半は香川での講演などがあるので、今日明日は気合を入れて原稿を書かなくては。  菅直人総理の年頭の会見を私はあきれて見ていた。安全保障や外交に対する考え方が何ひとつ示されていないとここでも触れた。さすがに本人や周囲もそれが気になっていたのだろう。前例のない「補習授業」にも似たことをしようとしている。  <支持率回復へ外交演説/20日に首相 経済連携を強調>  http://www.asahi.com/poli

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。