2011年1月17日号。<北朝鮮領内に支那の人民解放軍が入ったというニュースの重さを無視するこの国の大マスコミのおめでたさよ>。

 2011年1月17日号。<北朝鮮領内に支那の人民解放軍が入ったというニュースの重さを無視するこの国の大マスコミのおめでたさよ>。  3時半起床。  あの日からもう16年か。  <阪神・淡路大震災16年/被災地各地で追悼行事>  http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003742425.shtml  <6434人が亡くなった阪神・淡路大震災は17日、発生から丸16年を迎える。兵庫県内各地では多くの追悼行事が行われ、被災地は終日、祈りに包まれる。  神戸市中央区の東遊園地では、午前5時から、市民団体と神戸市などが「阪神淡路大震災1.17のつどい」を開催。竹筒にろうそくをともし、地震発生時刻の同5時46分に黙とうする。>  まもなくその時刻を迎える。少し前に携帯電話のアラームを設定した。いつものようにはるかに離れた地からではあるが、亡くなられた方々に哀悼の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。