2011年1月14日号。<工作員船長の不起訴を「尖閣の日」に大マスコミに一斉に書かせる恐るべき売国政権>。

 2011年1月14日号。<工作員船長の不起訴を「尖閣の日」に大マスコミに一斉に書かせる恐るべき売国政権>。  4時起床。大阪。  昨日は『天国のいちばん底』を書き上げ『WiLL』を入れて16時便で大阪へ。移動する車の中からさまざまなる予定を電話で決める。私が携帯電話で話をするのは珍しいが、気がつくと運転手さんが聞き耳を立てていることがしばしば。よく政治家などが平気で車の中から電話をしているのを見るが、ある意味での「平和ボケ」はここまで蔓延しているんだなあと思う。  私が支那や北朝鮮の工作員ならば難しいハッキングなどをするまでもなく、いくらでも協力者をスカウトすることでこの国の国家機密なんて盗めそうですね。ましてや企業スパイなんて簡単だ。会社のトップから末端までみんな大声で携帯電話で話しているんだからね。  沖縄県石垣市が定めた「尖閣諸島開拓の日」を、今日はじめて迎える。  <石垣市議会:

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。