2011年1月13日号。<市井の人が発した「正直者にLove&ピース」という言葉のインパクトよ>。

 2011年1月13日号。<市井の人が発した「正直者にLove&ピース」という言葉のインパクトよ>。  4時起床。  今日から大阪入りすることもあって今週はかなりかつかつのスケジュールである。こういう時はどこかで猛チャージをかけなくてはいけない。とはいえ身体を動かすのをサボるとあとがしんどい。  というわけで昨日は動いたあと『天国のいちばん底』の執筆に没頭。ほぼ書き上げてから友人たちと会うべく街に出た。  食べ物の話ばかり書いているために会食の場合は私に店選びをまかされることが多いが、昨日は珍しく教えてもらう立場に。何しろ会う相手が日本一の食のコラムニスト・伊丹由宇さんと、JTBでかつて『旅』の編集長として私を最初に拾い上げてくれた秋田守さんである。「格上」の二人なのでお店選びも大船に乗った気分だ。  会の趣旨は伊丹さんのあの名物コラム『こだわりの店』の連載が終わったということでご苦労さん

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。