2011年1月12日号。<日本のマンガやアニメの底力がこういう形で出るというのは考えてもいなかったなあ。嬉しい>。

 2011年1月12日号。<日本のマンガやアニメの底力がこういう形で出るというのは考えてもいなかったなあ。嬉しい>。  4時起床。  ははあん。みんなツボにはまりましたね(笑)。タイガーマスクである。  あなたや、あなたならば私がここで「これはひとつのムーブメントになるかもしれない」と感じて書いていたことをおわかりだと思う。大マスコミよりは1日くらい先取りでしたね(笑)。  そのこともだが、いただくメールの多さに驚いたのである。この日記とそのあとの実際の世間の動きに関してもだが、テリー伊藤さんと私のやりとりも意外と多くの方々が見ていて、私がここで書く前に義憤を感じておられたのにはびっくりした。なるほど、祝日だったのでテレビをつけておられた方が多かったんでしょうね。  笑ったのが「同じ直人でもどうしてこう雲泥の差なのか」という感想が複数あった点。伊達直人と菅直人です(爆笑)。ちょっと強引にす

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。