2011年1月7日号。<「第二新華社」(笑)朝日新聞がわざわざ成都から送ってきた支那よりのメッセージとは>。

 2011年1月7日号。<「第二新華社」(笑)朝日新聞がわざわざ成都から送ってきた支那よりのメッセージとは>。  4時半起床。  すっかり元気になりました。絶好調。波が激しいなあ(笑)。しかし結局わかるのは、どうも私は無茶苦茶働くほど、回復するということである。  昨日は朝早くから『天国のいちばん底』にとりかかり14時ごろ脱稿。そのままの勢いで今日に入れる予定だった『日経パソコン』の連載も書き上げる。こちらは調べ物をしながらなので少し手間がかかった。  夕刻、街に出る。寒いの何の。南洋から帰ってきた身には特に風がしみる。とはいえ身体を動かすと滴る汗。呼吸困難になるほど動いて1キロほど落として渋谷から少し離れた街へ。アメリカから一時帰国している友人と会食。電車を乗り継いで帰って来た。まことにいい、建設的で健康的な一日だった。  気になったのは電車の中で咳き込んでいる人が多かったことだ。目の前

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。