2011年1月6日号。<タイガーマスクが届けるものは、きっとランドセルでなくてはいけなかったんだ>。

 2011年1月6日号。<タイガーマスクが届けるものは、きっとランドセルでなくてはいけなかったんだ>。  3時半起床。ただしあまり寝られず。ずっと悪夢を見ながら数分で目覚めるような状態が続いていた。一昨夜寝すぎたこともあるが(笑)どうも体調がかんばしくなくて酒を控えているせいだろう。私の場合は控えるは呑まないではないんですが。とほほほ。  こうしてあまり寝ていないように感じている時でも「実は寝ているのだ」とむかし老父にズバリと言われて、それがいつもかなり支えになっている。完全に机の前で徹夜するならともかく「寝ていない寝ていない」と思うことがそのあとのストレスになるのだ、と言われた。というわけで空元気で行きます。  これは昼間どうも体調が悪いと感じる時でも同じで、以前も書いたが私は「風邪だと思った時から風邪になる」主義者である。調子が悪いというところに逃げ込むことをしたくないのだ。昨日も歯を

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。