2011年1月5日号。<丁寧にニュースを見て行くと世界各地で「テロの温度」があがっていることが見えてくる>。

 2011年1月5日号。<丁寧にニュースを見て行くと世界各地で「テロの温度」があがっていることが見えてくる>。  4時起床。  泥のように寝た。さすがに半世紀生きて来ると疲れが抜けるのに時間がかかるのかなあ。南洋の旅疲れは軽井沢で癒えたと思っていたのに、12時間ほども寝てしまった。  寝ようと思って横になったわけではなくゲラでも読もうと考えていたのに、そのまま熟睡。ということは!昨夜は何と私は酒を呑まずにひとばんを過ごしたのです。  う~ん。珍しいこともあるものだが、こんなことでこれほど感動している自分がヤバくも思われる(笑)。  しかし、こいつは春から縁起がいいわい、というわけで今日は身体の動かし初めもしてせっかくだから節制につとめよう。この際今夜も禁酒…できるわけないか。わははは。  正月企画でそこらじゅうからヘタレ人間を集めてきて「まだ自分の方がマシだもんね」と衆愚に思わせて商売をし

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。