2010年4月30日号。<タクシー問題を「減車」で解決しようとする国交省の嘘とそれを指摘しないメディアの不思議>。

 2010年4月30日号。<タクシー問題を「減車」で解決しようとする国交省の嘘とそれを指摘しないメディアの不思議>。  4時半起床。大阪。  外の気温は15度。近くの公園の新緑が沸き立っている。冬から春をすっとばしていきなり初夏になったようだ。不思議なもので、一昨日までの氷雨の中では沈んでいた心が、こうなると元気になってくる。  昨日はなんとか大阪での収録に間に合った。千葉まで迎えにきたマネジャーのT-1君と一緒に車で羽田まで40分で到着。15時便の20分前に滑り込む。危ういところではあった。  番組はGW特番の『偉人変人たかじん』。去年も単発でオンエアしたが、何かまことに教育上いい番組に仕上がって、関西テレビの上層部をはじめとするマジメな方々の評判がえらくよかったという、私やたかじんさんには不本意な結果に。しかし、おかげで今年もやることになってしまった。  一緒に出るのは眞鍋かをりさん、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。