2010年4月29日号。<消える「赤プリ」に群れ集ったあの下品な時代よりは私は今の方がずっと好きだ>。

 2010年4月29日号。<消える「赤プリ」に群れ集ったあの下品な時代よりは私は今の方がずっと好きだ>。  3時半起床。  今日は千葉で朝からどうしても外せない所用があってそれが昼ごろまでかかる。  そのあと大阪で17時から単発の収録。断ったのだが「どうしても」ということで飛行機を一本乗り遅れた場合、番組の冒頭は不在になってもいいという条件で受けた。綱渡りの一日である。  と、ここまで書いていて気がついた。今日は世間は休みか!(笑)。人によっては大型連休の始まりですね。ヘンな気候になってしまった今年だが、充分に楽しんで下さい。  私の20代30代、その建物はいつも視野の中に屹立していた。  <赤坂プリンス、来年3月末閉館 新館は取り壊しへ>  http://www.asahi.com/travel/news/TKY201004280220.html  <「赤プリ」の愛称で親しまれてきた西武

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。