2010年5月1日号。<長谷川穂積選手の負け方から学ぶか学ばないかで人や組織の今後が違うと思う>。

 2010年5月1日号。<長谷川穂積選手の負け方から学ぶか学ばないかで人や組織の今後が違うと思う>。  4時起床。  本日、19時から東京の銀座シネパトスで映画『クロッシング』をめぐって、わが師匠のひとりである加藤博さんとのトークイベントを行なう。  http://crossing-m.jugem.jp/?cid=1  その前の回の上映が終わったあとであり、次の上映の前だ。どちらを観ていただくにしても、間の30分ほどの私たちの話におつきあい願えれば幸いである。  『クロッシング』は今日から大阪などでも公開が始まる。ぜひ、感想を私に送って下さい。私もできればここでそれらを紹介していきたいと思っている。『クロッシング』が日本人の中に浸透すればするほど、拉致された同胞の救出と、あの収容所半島で今日も虐げられている人々を救おうという世論が盛り上がるはずだ。ご自身で観て感ずるものがあれば、ぜひ周囲に

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。