2010年4月28日号。<証拠がなかったと言うものを「どこかから証拠探してこい」と命じて罪人を作ろうとする「市民感覚」って凄いなあ>。

 2010年4月28日号。<証拠がなかったと言うものを「どこかから証拠探してこい」と命じて罪人を作ろうとする「市民感覚」って凄いなあ>。  4時起床。  普天間基地のことで馬鹿騒ぎするよりも、こっちをきちんと決着させる方がはるかに安全保障上重要ではないのか。  支那艦隊とわが自衛隊との「つばぜり合い」に関して、あちら側は謝罪するどころか開き直って日本国を批判してきた。  <異常接近で責任転嫁「中国艦隊につきまとった」>  http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100427-OYT1T01087.htm  <中国の程永華駐日大使は27日、東京・内幸町の日本記者クラブで記者会見し、中国海軍の艦載ヘリが監視中の海上自衛隊の護衛艦に異常接近した問題に絡み、中国艦隊に「ずっとつきまとった」として日本側の監視活動を批判した。  中国政府として、異常接近の責任を日本

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。