2010年4月25日号。<「子供タクサン、だったら日本行くアルよ。」「養子北にいるスミダ。カネよこせハミダ」。キチガイ手当ていったいどうするのよ>。

 2010年4月25日号。<「子供タクサン、だったら日本行くアルよ。」「養子北にいるスミダ。カネよこせハミダ」。キチガイ手当ていったいどうするのよ>。  4時起床。東京。  大阪にいたからこそ目にするニュースをときどきご紹介しているが、水了軒の倒産などあちらにいなければ知らなかっただろう。  <八角弁当の「水了軒」、破産手続きへ/明治21年創業>  http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK201004200093.html  <明治時代に創業した大阪の老舗(しにせ)弁当会社「水了軒」(大阪市淀川区)が破産申請の準備に入ったことが20日わかった。同社が手続きを委任した弁護士事務所によると、同日付で事業を停止し近く大阪地裁に破産手続きの開始を申し立てるという。JRの駅構内や百貨店などで弁当を販売していたが、売り上げの減少が経営を圧迫していた。  民間

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。