2010年4月24日号。<負けると声高に喚く北朝鮮が沈黙しているのは韓国哨戒艦撃沈に「成功」したからではないのか>。

 2010年4月24日号。<負けると声高に喚く北朝鮮が沈黙しているのは韓国哨戒艦撃沈に「成功」したからではないのか>。  3時半起床。大阪。  そうそう、せっかく読者を増やす機会だったのにすっかり告知を忘れていました。  バンコクから送った日記を、あなたや、あなたが読んで下さったあと、講談社の『現代ビジネス』の担当者が興味を示してくれたので、一部の転載を許可した。。  これからの読者の方に読んでいただける珍しい機会だったのでリンクを貼ろうと思っていたが、あまりの通信環境の悪さにそのままになってしまっていた。  おそまきながら、ここです。  http://gendai.ismedia.jp/articles/-/468  お知り合いでこれから読み始めてくれそうな方がいれば(笑)試読のいい機会ですので、どんどんこのリンク先を広げていって下さい。よろしく!  さて昨日は「明日書く」としきりに約束

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。