2010年4月23日号。<対官僚の激烈な暗闘で民主党政権が歴史的な一勝。最高検がついに記者会見オープン化を命令!>。

 2010年4月23日号。<対官僚の激烈な暗闘で民主党政権が歴史的な一勝。最高検がついに記者会見オープン化を命令!>。  4時起床。大阪。  私が行っていた時だけ小康状態だったということか(苦笑)。  <バンコクで連続爆発、少なくとも3人死亡・75人負傷>  http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-14961220100422  <タイの首都バンコクのビジネス街で22日、連続して5件の爆発があり、少なくとも3人が死亡、75人が負傷した。現場は、銀行・オフィスビル・ホテルなどが集まるビジネス街で、治安部隊が警備にあたっていた。>  今のところの状況では砲弾を撃ち込んだようだ。撃ったのは赤シャツ(UDD)側ではないかと思われるが、後述するように武器の種類からすると即断はできない。  <爆発は、M79と呼ばれる砲弾が撃ち込まれたことによ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。