2010年4月21日号。<上海五輪の盗作問題は実は支那の将来に深刻な影があることを示唆している>。

 2010年4月21日号。<上海五輪の盗作問題は実は支那の将来に深刻な影があることを示唆している>。  4時起床。そんなに厳しい動きをしたつもりではなかったのに、今回のタイ行きはきつかったのかなあ。歯をくいしばるようにして日常に戻ろうとしている。  今週末は大阪仕事なので昨日は『天国のいちばん底』を執筆。深更脱稿。脳が興奮しているらしく眠れず、朝まで浅い睡眠を繰り返していた。身体が泥のように重いが今日は今からGW進行で早い締め切りの『SPA!』を書き上げて、それから京成沿線の下町まで出かけていって対談だ。  う~ん。私が行ったバンコクの赤シャツ占拠地域よりも危ないかもしれないぞ、上海万博は(笑)。  <上海万博、リハーサル初日に20万人/「すし詰め状態」>  http://www.asahi.com/international/update/0420/TKY201004200349.htm

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。