2010年4月19日号。<いっそ上海のそれは「盗作五輪」と開き直ってコピーのバッタもんばかり並べてみたらどうかね。わははははは>。

 2010年4月19日号。<いっそ上海のそれは「盗作五輪」と開き直ってコピーのバッタもんばかり並べてみたらどうかね。わははははは>。  現在午前2時。国内では寝ず。  『スッキリ!』の迎えまでにこのメールが書き上がるかどうかここころもとない。こんなにギリギリなのは久しぶりで、いささか自分の中で時間を間違えた。  とにかく全力で自分自身を殴ってやりたいほどダメダメである。こんなに現場における体力や即応力がなくなっていたかと痛感している。  ひとつのものを拾ってきてそれを10にも100にも売っての商売なのだが、今回はなかなかいいものを拾いながら、それに力がついていっていない。  せめてものなぐさめがこのメールであって、ここでは力いっぱいにあなたや、あなたに、伝えることが出来ているのだが。  ホントにあと数時間でテレビの前でこの顔をさらすのかなあ。かなりボロボロだと思いますよ。見る方はお楽しみに

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。