2010年4月18日号。<王室というものの大切さと維持する厳しさをわが国ならばと考えつつタイをあとにするのである>。

 2010年4月18日号。<王室というものの大切さと維持する厳しさをわが国ならばと考えつつタイをあとにするのである>。  2時起床。バンコク時間。  5時くらいには空港に向けて出発しなくてはいけない。空港での待ち時間にこの日記をお送りしようかとも考えたがネット環境が不安定なので早起きして書く。  日本は雪が降って大変なようですね。都心で40年ぶりにうっすらと積もったとか。  日本国は雪の時に大変が起きる。赤穂義士の討ち入りしかり、桜田門の変しかり、2.26事件しかり。  昨日そのものには何もなかっかかもしれないが、大変の前兆かもしれない。  バンコクの対立は動きが止まって政治的な駆け引きが続いている。  軍や治安当局が様子を見ているというのが正直なところだろう。  <タイ政府、強制排除準備か/軍、週明けに対応協議 衝突から一週間>  http://sankei.jp.msn.com/wor

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。