2010年4月13日号。<「東アジア共同体」と言うのならばタイの騒乱の調停を東京でやるくらいのことやってみろよ>。

 2010年4月13日号。<「東アジア共同体」と言うのならばタイの騒乱の調停を東京でやるくらいのことやってみろよ>。  4時起床。大阪。  先日来紹介している映画『クロッシング』だが、  http://www.crossing-movie.jp/  公開日の17日にオンエアされるある番組で『シャッターアイランド』『アリス・イン・ワンダーランド』などの錚々たる作品を抑えて一位に評価されたという連絡が担当者からあった。  いいものは誰が見てもいいのだなあ。昨日、『週刊文春』に書いた『クロッシング』の原稿を読売テレビにもらったファクスで無事校了した。木曜日発売です。わずか1ページの記事だが、短い中に一生懸命、見て欲しいという気持ちを詰め込んだ。読んでやって下さい。  昨日は『スッキリ!!』を終えてその足で羽田に行って大阪で『ten』。搭乗した12時発の全日空23便でちょっとびっくりの出来事があっ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。