2010年4月14日号。<日支首脳会談直前の支那艦隊来襲とその公表タイミングなどで見えてくる複雑な外交戦争>。

 2010年4月14日号。<日支首脳会談直前の支那艦隊来襲とその公表タイミングなどで見えてくる複雑な外交戦争>。  4時起床。疲れすぎていて夜よく眠れずに身体が重い。  週明けから『スッキリ!』のあと『ten』をやって、昨日は『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』まではよかったのだが帰り道に名古屋で19時から21時までの講演がきつかった。終えて帰宅すると日付がかわろうとするころ。もちろん本業もちゃあんとやっていて、ラジオ終えて名古屋に向かうまでにホテルの部屋で『WiLL』と『日経パソコン』の連載を書き上げています。  帰ってすぐに寝ようと思って新幹線の中でワインを呑んだのだがそのまま眠り込んでしまい生酔い。かといって24時から呑むと朝抜けておらず日記に影響が出る。  というわけでそのまま寝ようと思ったら寝つけなかったんですね。まあひと晩いろいろと考えることは出来たが。眠れない4時間あまりという

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。