2010年4月11日号。<タイで起きている不幸な内輪もめのような時にこそ支那とは違うアジアの真っ当な民主主義の先輩としてわが国は調停に出ていくべきではないか>。

 2010年4月11日号。<タイで起きている不幸な内輪もめのような時にこそ支那とは違うアジアの真っ当な民主主義の先輩としてわが国は調停に出ていくべきではないか>。  4時起床。東京。  井上ひさしさんが亡くなった。  <劇作家・小説家の井上ひさしさん死去>  http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20100411-OYT1T00149.htm   <笑いの中に鋭い社会批評を忍び込ませた作品で、テレビ、演劇、小説と幅広く活躍した文化功労者で劇作家・小説家の井上ひさしさんが9日、死去した。75歳。>  最近も、脚本の遅れなどが伝えられていたが、もともと遅筆で知られた方なのでいつものことかと思っていた。  <「治療を優先」井上ひさしさん、新作執筆延期>  http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。