2010年4月10日号。<日本の浮浪者利用しての麻薬密輸。捕まえてもよし成功してもよし。どっちも支那の裏表が大喜びの愚>。

 2010年4月10日号。<日本の浮浪者利用しての麻薬密輸。捕まえてもよし成功してもよし。どっちも支那の裏表が大喜びの愚>。  3時起床。  まだ部屋までは新聞を届けてくれないので近くのコンビニに買いに行く。こんな時刻に起きているといろいろと珍しいものが見られる。ホテルがいちばん油断しているのがこのころだ。ロビーにはスタッフがおらず掃除の人が轟々と音を立てて掃除機をかけている。外に出ようとして立ち止まった。車寄せの端の方に軽自動車が駐まっているのだ。こう言っては何だが、このホテルには不釣り合いな車である。  私は張り込みをやっていた方だし、どこから刺されても不思議はない稼業をしているのでいつもそういう目配りをして歩いている。視野の端にでも、不自然な存在があると身体が自然に反応するのである。嫌な人生ですね。でも仕方がない。  この軽自動車はわけがあると思って歩く速度を落して、タバコでも探して

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。