2010年4月8日号。<読者の方々の情報から見えてきた子供たちを殺すライターがそこら中にある本当の理由>。

 2010年4月8日号。<読者の方々の情報から見えてきた子供たちを殺すライターがそこら中にある本当の理由>。  4時起床。  これから比較的早い便で大阪へ。今日の『たかじん胸いっぱい』、明日『たかじんのそこまで言って委員会』を2本、明後日『あさパラ!』と4本の収録と生番組をやって帰って来る。大阪はもう桜は散っているだろうなあ。  昨日は『女性自身』の「シリーズ人間」を執筆。なんだかここ数日、えらくやる気が出ていて(笑)キーボードの前に座りたくてうずうずしている。もともと書くのが早い私だが輪をかけてスピードアップし、考えるより先に手が動く(ちょっと嘘・笑)。今なら何でも書けてしまいそうな勢いである。  夜、赤坂の店を見に行ってそのあと仕事が終わったパロマス(あの巨体のマスターです)と近くの中華料理屋で飯を食った。仕事の打ち合わせと言えば聞こえはいいが、ふと気がつくと単身赴任のパロマスと私とい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。