2010年4月7日号。<多くの子供が亡くなるさまを前にして、安いライターがそこらじゅうにあるという現実はおかしくないですか?>。

 2010年4月7日号。<多くの子供が亡くなるさまを前にして、安いライターがそこらじゅうにあるという現実はおかしくないですか?>。  4時半起床。  今日もまた都心の空は薄曇りで肌寒い。この春は記録的な天候不順だったとニュースは伝えている。  地球は温暖化しているはずなのにどうしちゃったかな~(嘲)。温暖化を防ぐために私たちの税金やモノを買う時に払ったカネがじゃぶじゃぶとつぎ込まれている。環境を食い物にする利権屋のふところに。その一方で、今日買うキャベツの値段は上がり、ギリギリの生活を余儀なくされている人々の財布を痛めるのだ。  <野菜/軒並み急伸/天候不順品薄/手当て買い活発/東京市場>  http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin1/article.php?storyid=2733  <東京都中央卸売市場で2日、堅調に推移していた

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。