2010年4月6日号。<平沼新党の出現を評価する論調が出て来ない不思議。「保守」はネットとマイナー媒体にしか棲んでいないのかね>。

 2010年4月6日号。<平沼新党の出現を評価する論調が出て来ない不思議。「保守」はネットとマイナー媒体にしか棲んでいないのかね>。  4時起床。  今年の桜は冷凍保存状態で長持ちしているのはいいけれども、弥生の空に見渡す限り、という晴れやかさがいまいちないなあ。この国の今みたいだ(笑)。  昨日はキーボードと結婚したような一日。『スッキリ!』終えて帰ってきたあと夜まで一歩も外に出ずに『天国のいちばん底』の今週分を書き上げたあと来週の分まで半分。  最近ちょっと心を入れ換えていて、いくら忙しいといってもルーティンを必死にこなしているだけでは「ただ生き」ているだけであって「善く生き」てはいないと再認識したのである。人さまに偉そうに「ただ生きるな善く生きよ」とか言っていてオノレの体たらくは何なのかと反省しているのだ。  身体を鍛えるのでもそうだが「もう無理」と思った時にあと一歩出られるかどうか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。