2010年3月10日号。<日米密約の存在はこの国の主権が国民ではなく官僚と政治家にある非民主主義国家であったことの証明である>。

 2010年3月10日号。<日米密約の存在はこの国の主権が国民ではなく官僚と政治家にある非民主主義国家であったことの証明である>。  4時起床。  昨日の東京の寒さは異様だった。冷たい雨が思いのほか激しく降っている中を、いくつかの所用があって動き回らなくてはならない。もちろんいつも自分に課しているようにJRと地下鉄で、である(笑)。  月に一度の私のノルマに髪を切ることと、花粉症の減感作治療の注射があるのだが、以前はサロンとクリニックが同じ神宮前で1分も離れていない場所にあって、同時に片づけられてきわめて便利だった。  ところがサロンの担当者が恵比寿の店に移ってしまい、ハシゴに時間を食うことに。  髪を切り終えて外に出ると寂しくなった頭に風が冷たい。恵比寿の駅に着くころには全身が冷えきっている。原宿へ出て神宮前まで歩き、注射を終えて今度は表参道までやはり歩いた。神宮前の交差点の路面には地下

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。