2009年12月27日号。<昨年末「派遣村」に集まって政府を恫喝した連中の多くがまだ生活保護を貰い続けていることを知っていましたか>。

 2009年12月27日号。<昨年末「派遣村」に集まって政府を恫喝した連中の多くがまだ生活保護を貰い続けていることを知っていましたか>。  3時半起床。  起きてしばらくして時刻を見計らって街に出た。そろそろコンビニに新聞が届いたころだと思うからだ。いつもはウェブで記事をチェックしてこの日記を書きつつ、新聞が届いたころに階下にとりに行くのだが、今日ばかりは買いに出なくてはいけない。スポーツ紙を読みたいからである。阪神に有力な外国人が補強されたわけでも(泣)有馬記念に興味があるからでもない。   まだ暗い街を行く時にはもう自然に出てくる桑田さんの『LOVE AFFAIR~秘密のデート』を鼻先に浮かべながら歩くがどうも気持ちが明るくはならない。スポーツ紙を買いに行かねばならない理由がよくない。私もよく知るの黒田保君が逮捕されてしまった事件についての情報が欲しいからなのだ。  そういうわけで先に

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。