2009年12月26日号。<「コンクリートへのばらまきから人へのばらまき」へ。修正利権談合共産主義の出現を警戒せよ>。

 2009年12月26日号。<「コンクリートへのばらまきから人へのばらまき」へ。修正利権談合共産主義の出現を警戒せよ>。  3時半起床。大阪。  東京からこちらへの移動で見た光景はどこもようやく年末の気配だった。銀行のATMはいずれも長蛇の列。必要な振込があったのだが諦めた。伊丹空港からも、ホテルから飯を食いに出る時も、車が全く動かない。  もともと25日は大阪では支払が行われるゴト日に加えて年末の金曜日、しかも給料日とあって人々が動き回っているのである。  不便ではあったが、ようやく経済のダイナミズムをいささか感じた。  大阪に来たのはもうすぐ9時半から生放送の『あさパラ!』  http://www.ytv.co.jp/asapara/index.html  に出演するためだ。今日は90分スペシャルできっと一年のニュースの総括をするので、関西の方はぜひ見てください。  『ムーブ!』がなく

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。